〔食・農 応援プロジェクト〕エフエム山形 オリジナルコーナー番組

おしゃべりな畑

  • ねぇ、わたしの声聞こえる?
  • ねぇ、いっぱいお話しようよ!
  • おしゃべりな野菜たちの
  • おしゃべりな畑
  • エフエム山形
  • 山形大学農学部
  • 山形在来作物研究会
  • もがみ物産館たねるや
  • NOSAI山形
  • モガミ住研

新着情報・お知らせ

information2017.12.05
第17回「山形の蕎麦について」を放送しました。」
information2017.11.21
第16回「藤沢かぶを守り伝える」を放送しました。
information2017.11.07
第15回「升田かぶ収穫体験」を放送しました。
present2017.11.02
おしゃべりな畑オリジナル手ぬぐい(本染・非売品)終了
event2017.10.31
第8回最上伝承野菜フェア
event2017.10.20
山形在来作物研究会設立15周年記念公開国際フォーラム2017(終了)
event2017.10.20
おいしい鶴岡第2回「食の映画祭」
information2017.10.17
第14回「藁細工と最上伝統野菜」を放送しました。
information2017.10.03
第13回「最上在来作物の物通について」を放送しました。
event2017.09.27
里山の てしごと展 ~麻を績み 藁を綯い 藍を建てる~
information2017.09.19
第12回『庄内柿の知らない魅力』を放送しました。
present2017.09.05
味付もみのり&とろろ昆布セット(終了)
information2017.09.05
山形の美味しさを伝える産直店
information2017.08.15
夏!本場白山 だだちゃ豆
information2017.08.01
第九回『外内島きゅうり~子供達との取り組み』を放送しました。
information2017.07.18
第八回『漬物の魅力』を放送しました。
event2017.07.14
第7回最上伝承野菜フェア開催(終了)
information2017.07.04
第七回『地元食材の魅力』を放送しました。
information2017.06.20
第六回『鶴岡ふうど(食×風土)ガイドと地酒について』を放送しました。
news2017.06.06
次回放送は6月20日です。お楽しみに!
information2017.06.06
第五回『最上赤ニンニク』を放送しました。
event2017.06.06
庄内酒まつり
event2017.05.31
ドキュメンタリー映画「いただきます」上映会in天童(終了)
information2017.05.16
第四回『食育』を放送しました。
event2017.05.08
第3回全国メロンサミットin鶴岡(終了)
information2017.05.02
第三回『在来作物の魅力』を放送しました。
information2017.04.18
第二回『在来作物とは』 放送しました!
information2017.04.10
第一回『おしゃべりな畑とは』 放送しました!

Facebook

サポーター